人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅーん(´・ω・`)   


たまにしかinしない子だけど拾ってくれるギルドぼすー(ノ∀`)











看板だしながらうろうろしてみようかしら。

とはいいましても隠し子が91になるまでは隠し子さんやるわけですが。

っていうか隠し子って呼び名なんかアレだよね。うん。とにかくアレなんだ。

というわけですのでこれから隠し子はAさん(仮名)と呼びたいと思います。

けど仮名ってつけるの面倒なのでやっぱりAさんと呼びます。



紅で掘ってるときも

桃で遊んでるときも

会話がないとつまんないんじゃー(ノ`Д´)

正直猫とか羊はフレリスト結構いるんですよ・・・

・・・・・・・・・・・・・多分。

けどほとんど灰色だしうちも猫とか羊になってないから

会えないわけ(´・ω・`)

あにきのばかやろーも大学入試だし(´・ω・`)

ほたるも受験生だって忘れちゃだめだぞ(´・ω・`)

SCはどういうわけか誰とも会えないしorz

といっても受験生だからんなこといってられねえええええええええええ


ちなみにギルド募集してるやつは、ももうさぎとべにー。

もしかしたらそらたも(´・ω・`)

とりあえずひろってくれるところ切実ぼすうううううううううううう












ここでいってもいみNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

by muryu_rinju | 2006-12-10 07:46

<< そおおおおおおおい! 謝罪という名の言い訳( ^ω^) >>