人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・   



事件は通っているアトリエで起こった。




こ・・・












この石膏像は・・・














歓迎学園の美術室にいるやつではないか!!!








・・・_e0071949_17425961.gif









ホントに置いてあったんだよ。びびった。








気づくの遅い。











校長先生の口癖の
「これ」が新記録ですこれ。
70回突破ですよまじでこれ。
笑いをこらえるのが大変ですこれ。
これ運動会で笑ったほうが負けねこれ。

これこれいわれながら表彰されるのかなああわわわ
正直全校生徒の前で壇上とかあがりたくないよ
生徒会の人ってまじすげぇなあって尊敬するよ







ていうかなんでうちの学校の生徒会には陸部が多いんだろう。









>るーやん

骸さんくるかなあ!www(そればっかじゃん・・・
相手ってマーモンだよね。
すーってやってずびーって念写したマーモンですよね(・・・
ていうか運動会とかまじでいやなんですけど。
運動会の次の次の週にテストだって忘れてたんですけどまじで。
ていうかむしろ知らなかったんですけd(ry
ていうわけで・・・うん・・・しばらく失踪かも・・・



そうそう

むかで練習中に隣のクラスで骨折者出たよ

by muryu_rinju | 2006-09-11 17:41

<< 困ったことに orz >>