人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とかテンションあがるわーヽ(´¬`)ノ   


近所のダチはみんな上がるっていいましt。

まぁ、それのおかげで今日は体験入学が当初3時間半ほどだったものが一時間にまで短縮されたんだけども。そのおかげで塾も「きたらこまるー」とサボれたのですけども。
結局暴風きませんでした。


>るーやん
もう絵板ログなんて直視できねぇよ(あはは
あーちょー今おもったけど!スクさん声優やべぇwwwwう゛ぉぉい゛が!www
ていうかね嬉しいことに霜さん(友達のおねーさんで頭良くて絵上手くて年賀状くれたときにはもう狂ったほど尊敬してる人)が雲雀さんの絵かいてくれるらしいからしばらくはテンションがおかしいですご了承ください!(ぇえ
ちなみに霜さんは雲雀さん派のヒバツ(ry派で妹はディノさん派だってさ(聞いてない


>ほた
ていうか兄貴ってフリージアと結婚してんでs(ry
で、さやが娘なんでsy(ry
で、さやがグレードアップして苗字変わっちゃった=嫁いだ?(ぇ
つかうさで200目指すつもりか(;゜д゜)
暑中見舞い?てきとーでいいんじゃn(ry

by muryu_rinju | 2006-08-08 17:38

<< ぐべ・・・ 一日体験入学イッテキマシタ >>