人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

ええええええええええええええええええええええええ(´゜д゜`)

いや嬉しいけどええええええええええええええええええええええ(´゜д゜`)
嘘ぉ。ホントかよ。まじか。(´゜д゜`)
けどどうせこっちじゃやらないな(´゜д゜`)
なんかもう嬉しいのか悲しいのかわからん以前にホントかどうか(´゜д゜`)
ガセだと思うけど(´゜д゜`)
えええええええええええええええでもほんとなんかもうあ゛――――――――――――――

























テスト明後日だ。いろんな意味で終わってます本当ありがとうございましt
テスト前日が午前中高校見学とか終わってるとしか思えn
さすがに6日連続7時起きはきついよままn
しかも上位者名前と塾と点数と地域晒されるとか帰ってくr
載せてほしくない人は7日前までに塾で講師に伝えてくれって書いてあんのに2日前に渡すのやめてくんないかなほんt
つーか見学明日だってこと忘れてンじゃねーy








>まてんさん
TSやる時間あるだけいいさ・・・orz
塾なんてもう夏期講習毎日ってもう缶詰ですありがとうございましt
しかも塾掛け持ちだし習い事もあるからもうあ゛――――――――なんですけどわたし。
あとあんたのままになった覚えは(ry

>るーやん
明日ですねうわわ今日書店行ったらBLEACH新刊もう出ててビビった。
塾の帰りにこっそりチャリ飛ばしまs・・・って明日塾いつも一緒に行ってるヤツ午後も高校見学じゃねえかああああああああああうヴぁああああああああああorzさびしっorz
あ、ヘタレディノさん→ガネウマって今日午前中友達と塾サボって行った図書館で決まったy

>もいさ
あおきじゃなくておあきにしようk(ry
・・・言いにくっ(´゜д゜`)


そして某人へ。
男子が読んでます読んでますやばいページ読んでたのをここで告発しまs(´゜д゜`)

by muryu_rinju | 2006-08-03 23:29

<< おわったあああああああああああ... 今のひとこと >>