人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・   

久々にTS入ったはいいが親に10分後にもうやめろといわれる私。
10分でやりすぎってなんですか?
とか書いてる傍らで弟が塾の夏期講習に行くのにこの鞄じゃやだとか駄々こねてます。
てめぇぐらいの年んとき俺はお下がりしか使わせてもらえなかったわ。

はっ・・・素が出ちゃった。

そんなこんなでどうもあおきです。昨日弟に頭突きくらったとこにたんこぶできてました。
まぁそんなこんななのでTWは行けないと思いますので一応ごめんよ。
オフ友にWoF誘われてるしね・・・
ていうかTSすら引退しかけてます。
金曜日の夜と土日しか入れません。夏休みとか毎日夏期講習です。
さすがにピアノと絵止めろと言われたら死にそうです。
違う意味で廃人になりそうです。
絵書けないとかもう拷問です。死ねっていわれてるようなもんです。
っていうわけで最近言動が荒れてるわけです('A`)
まぁ八つ当たりしたら叱ってください。
その辺判断できなくなってるんで。





じゃ、塾いてきます。

by muryu_rinju | 2006-07-12 16:31

<< 暑いですねぇ ねたないねたないねたない >>