人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふあははは   

この前のブログ読んじゃった人いましたら、まじごめんなさいです。
かなりぶっ壊れてたみたいです。まぁ今もだけどね。
ぁー、もう他人の心配してる場合じゃないだろっていわれちゃいましたよあわわ・・・
もう疲れたorzしかも今日も今日とてアンラッキーディ!はぁ・・・もうね・・・orz
TS入ってないので私信だけ。

>旅さん
リンク勝手に追加しちゃったYO☆ (←誰

>るーちゃん
また会ったらトークヨロ・・・!!熱が冷めるまでやろう。
あの人がいれば生きていける気がするよ!(アホ

そういえば所さんの笑ってこらえてだっけ?宮に来るらしいですね!
ここにきてどこ見るんだよwwwww山と神社ぐらいしかねーよwwwwww

by muryu_rinju | 2006-06-18 16:57

<< はぁ。 il!i(l゜Д゜il)!il... >>