人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと詰め込みすぎて長め。   

メンテ直前まで狩りしようと思ったんです。音楽室PTで狩ってたんです。
混んでるときと足して2で割ったら絶対丁度いいよ!
びぃあ0!蒼いのですよぅ。

今日はリアルでもびもーに忙しかったです。
さすがに2日間連続お手伝いという名のただ働きの重労働やったら嫌になるって!

TSでやったことは・・・
雑談、ぬめ子の掘り護衛、あとお別れ会みたいなのだよね。引退式っていうより。
あと半寝落ち。どうも・・・すみませ・・・orz

眠気がピークの状態でPOT無し命中装備無しの狩りの帰り状態で
リバイブ直後にCFとシャワーくらったので火がつきました。っていうかキレました。
言葉で表すなら・・・「おらおらおらあああああああああああああ」ってとこでしょうか。
「なめんじゃねええええええええええええええ」のほうがいいでしょうか!
気づいたら10人HITしてました。ほとんどおこぼれですけどね!

なんかピリピリしてるのってやっぱわかるのかなぁ。
リアルでもTSでも色々あるんです。
忙しくなっちゃうんですよねぃ。
塾の時間が延びたり、ピアノの時間をずらしたり、
月1回は東京に従姉の補佐に行かなきゃならなくなったり。
なんか考えるだけで先が思いやられるというか・・・ね・・・



レンジでチンの人へ。

早いものですなぁ(´゜ω゜`)
なんていうか・・・思ったことを文章にまとめるの苦手なんですよ。
だから短くてすいませんががが、
とにかく『ありがとう』と、『また今度』と。
PNでのことも、味噌汁でのことも、忘れません。多分。
記憶力悪いんだよ!orz

まぁ暴露しちゃうと、本気で170行こうと思ったのは蔵王冠もらったからだったり。
ばけつ被るのは目標だったけど、正直行けなくてもいいと思ってた。
絶対にやるって言える目標をくれてありがとう。夏、できたら戻ってきてね。

てことで師匠、みっきー、合成頼みます。








成分分析

蒼祈の36%はカルシウムで出来ています。
蒼祈の23%はかわいさで出来ています。
蒼祈の23%は呪詛で出来ています。
蒼祈の11%は柳の樹皮で出来ています。
蒼祈の5%はスライムで出来ています。
蒼祈の2%は鉛で出来ています。


カルシウム・・・かわいさ・・・呪詛・・・柳の樹皮・・・スライム・・・鉛・・・
二番目に一番ありえない言葉入ってる・・・


霜月蒼の成分解析結果 :

霜月蒼の56%は純金で出来ています。
霜月蒼の38%は記憶で出来ています。
霜月蒼の2%は濃硫酸で出来ています。
霜月蒼の1%は知識で出来ています。
霜月蒼の1%は勢いで出来ています。
霜月蒼の1%は株で出来ています。
霜月蒼の1%はむなしさで出来ています。


じゅ、純金・・・記憶って記憶力悪いのに。硫酸は・・・破壊衝動?
勢いってのはあってるんだ!でももっと高いと思うんだ!


桃*杏子の成分解析結果 :

桃*杏子の90%は大人の都合で出来ています。
桃*杏子の7%は純金で出来ています。
桃*杏子の3%は電力で出来ています。

大人の都合が九割を占めるうさこってなに・・・?


篝からりの成分解析結果 :

篝からりの43%はお菓子で出来ています。
篝からりの40%は大人の都合で出来ています。
篝からりの4%はミスリルで出来ています。
篝からりの4%は玉露で出来ています。
篝からりの4%は気合で出来ています。
篝からりの4%はむなしさで出来ています。
篝からりの1%はかわいさで出来ています。

お菓子と大人の都合で8割を占めているHN・・・!

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の83%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○の9%は希望で出来ています。
○○○○の7%は毒物で出来ています。
○○○○の1%は利益で出来ています。

○○○○には本名が入ります。
柳の樹皮は最早スルーです。
希望ってのは・・・毒物は否定しません。

ちなみに、旧HNでやったら7割がスライムでした。
その前のHNでやってみたら93%が祝福でできてました。

面白いですねこれ。






追記。相方へ。
サンクスてかまじごめんなさ・・・え・・・まさかあの絵・・・消えた?消えたの?orz
水彩は時間かかるのにぃぃぃぃ(つд`)*゜・。
のくたん共同管理の件は勿論おk!やろう!w

by muryu_rinju | 2006-04-05 01:41

<< 学校始まっちゃうよ学校。 最近多いこと >>