人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ。長いよままん。   

知らなかったんだ・・・










女王の教室が・・・・・・・・・










2時間スペシャルだったなんてorz



どうも、卒業式はサボるためにある!と主張しております。蒼いのです。
てことで明日はサボり日和です。問題はどのタイミングで抜け出すかなんだよなぁ。
とか思ってみるてすつ。

テレビ見てて思った。
たとえ物語のことでも
自分の遺影をかざられるってどんな気分になるんだろう。
自分が生きてること否定されるような感じでなんか嫌にはならないのかなぁ。
役者さんて強いよね。
きっとそれを辛いと思うならその感情はさ
死んで、自分の遺影を見下ろすときの感情と同じと思うんだ。
まぁ、なったことないからわかりませんけどもね・・・
いつかなっても、自分の遺影を見下ろしたくはないなぁ。
約束果たしにいかなきゃならん、と思ってればちゃんといけるかなぁ。
夢はでっかく、死んでからも続く浪漫です。

はい、謎っすね。



てかね、女王の教室多分また見てるんで。面白いんだあれ。
なんか、生き方とか勉強になる。かっこいいよみんな。
確かに物語だけど、生きることてかっこいいよ、と思える。

その時間にGBやるっていっても無反応かも。どうもすいませnorz
・・・白状します。明日のPM9時からPM11時っす。









・・・いや、まぢごめん。('A`) 明日味噌汁でギルドイベだよね('A`)








ぶっちゃけあとのこと考えると猫でいたほうがいいような気がするけど掘りに集中するなら獅子のがいいねでもうさも上げたいしけど猫じゃないと攻撃されても耐えられないしうはどうしよう困ったわまぁいいやそのとき考えるってことで

あんだけサブがギルドに入ってるんだから
レベル調整すれば低レベGBもできるだろうなぁ、と思ってみた。


マナブレ・・・田中たぬーんのサードのかるしうむ・・・・・・・・じゃない。
えるしうむ~で実験させてもらいましたけどもまだ微妙だった。
気休め程度にもならないみたいなんで、TMクエこなしでもします。
まぁ疲れたら後ろ向いて、自分の歩いた道でも振り返って、のんびりまったりやってけばいいね。
友達にレベル抜かされてもそれがその人のペースってことでいいじゃない。
他人に合わせることも必要だけどさ、レベル上げなんてのは自分のペースで十分だろう
となんか妙に吹っ切れました。
明日も、明後日も、急がずあせらずまったりのんびり、
自分のペースで楽しんでレベ上げ。楽しむことが一番大事だよね。
ぁ、なんかすっきり爽快。単純な私はこれで気分転換完了。



追記:Pvで遊んでくれた方々へ
田中たぬん以外は見てないと思うけど、どうもあざーす。+・゜(´∀`人)゜・+。
また会ったらよろしくっすw楽しかったよぅw
(変装していけばよかったと思ったのは内緒の話ですw)

by muryu_rinju | 2006-03-17 23:59

<< もうね・・・ ばとーん >>