人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんがつ。   


もいっちーに蒼祈=青木といわれました。蒼っぽいのです。

さんがつですね。
はるになりますね。
いろんなことがかわる時期です。
いろんなことがおわる時期です。
いろんなことがはじまる時期です。

σ(゜ε゜も例に漏れず受験生になります。
多分4月からin率低下だどーん。引退はしませんが低くなるかもorz

レベル上げなのですが・・・とりあえず目標は今月中に170は無謀なので150。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・十分無謀かorz
まぁ、のんびりやっていきたいです。
急いで上げたって飽きるのが早くなるだけだし・・・(ただでさえ三日坊主。
ていうことで、もいっちー、天ちゃ、あーちゃ、田中。


好きなだけレベル離すがいい!!!(ぉ


。・゜・(ノ∀`)・゜・。

by muryu_rinju | 2006-03-07 15:53

<< 最初は新手のドッキリかと思った... とりあえず朝から謝罪をばー。 >>