人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・あのさぁ・・・   

11時っていったら、小さいお子さんがいる家庭って大体就寝されてる時間ですよね。
いくら火事が鎮火したからって放送するの止めたほうがいいんじゃないかな。
安眠妨害、大いに結構なわけないんだから。
なんていうか、眠し疲れてたりするので機嫌悪い。
変なこと愚痴っちゃいそうなのでとりあえず現在のレベル状況だけ。

蒼祈 Lv112 TMLv82
霜月 Lv082 TMLv62
杏子 Lv048 TMLv43 (転職までLv012 TMLv7)

現在猫がほぼアラクネオンライン、羊は学校とか野良大中心、うさはハッパオンライン。
こんな低いレベの人間が言うのもどうかと思いますが、ぶっちゃけ飽きますね。レベル上げ。
霜月嬢は範囲魔なので他人にいるときは狩場移動&範囲魔法が制限されるし。
うさうさはハッパが経験値TM共にウマーなのでほとんどハッパオンリーですし。
蒼祈はアラクネを120までは長いです・・・。

・・・寝ますか。

by muryu_rinju | 2006-01-13 23:04

<< PNがPvP1位だってさ。 一回間違えて消しちゃって文面覚... >>