どうしてこうなった   


わたしのあいするでゅらららが

脱マイナーして

おまつりさわぎになったことは

ものすごくうれしいのですが

日に日にぴくしぶのでいりーに

腐向けが増えていくことが

えちょおまあああああああああああああああだと思ったけどさああああああああああ予想してたけどさああああああああああああまさかデイリー5位以内に4つランクインはwwwwwねーわwwwwwwww戦争コンビばっかじゃねえか!(ビターン!
もっとみんなしんせるとかしんせるとかしんせるとかかいてください
ゆうじんがいざなぎ好きなんだけど新刊で盛大にフラグ折られましたねざんねんむねん。
おいおまえらひとこというとしずちゃんはかるくろりこんだぞあかねちゃんかわいいよあかねちゃん!!
あのばしょでしずおはおれのよめとかそんなこといったらわたしけされてしまう

腐向けが存在するのは別にかまわんのですが
ここまで大量にあると
そっちが正当化されてるきがしてかなしいです
んー
堂々といざしずしずいざについて語りだす厨房が出ないことをいのる
えーのーまるとかまじありえなーいわたしむりーとか言う人がうちのちゅうがくにいてこまる
おまえがいちばんありえねーわと小一時間ry


つかこんしゅうアニメやすみかよちくしょおおおおおおおおおおお
[PR]

by muryu_rinju | 2010-02-05 18:03

<< 5と6かんそう うおおおお >>