うおおおお   

がっこうおわった!
さんねんかんぶんのじゅぎょうをしゅうりょうしました!
JKの称号剥奪までびょうよみ!
よく毎日数十キロ通ったよ自分! ずびずび
さんねんかんまじありがとう!
くらすがえが一切無かったおかげで来年もあのメンバーで集まってる気がして
おわったきがしません
まじで
ほんとまじで
え?おわったの?またらいしゅうがっこうであうんじゃないの、みたいな。
なんかもうさびしいのかさびしくないかすらわからない!あ、いやさびしいかな!

本当に楽しい三年間でした。
色々あった。いろいろあったけどここまできました。成長はきっとしてるたぶんしてるいやぜったいしてるわたしがしてるってしんじなきゃいったいだれがしんじるんっていうんだしてるよまちがいなくしてるしてる!
腹筋こわれるほど笑ったさいしゅうびでした。バスケの疲れも含めてあしたは筋肉痛かな・・・


でもオンラインの付き合いはまだまだつづくとおもっていますので
みんなどうぞよろしく☆
今年はいってからTSが正常な接続ryオンラインなんだけどなにこれしぬの☆
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-29 19:15

<< どうしてこうなった デュラララさんわかんそう >>