人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュラララさんわかんそう   

まずいわせてもらうと公式ではDurararaじゃなくてDRRRな。

ドタチンが照れてるのがかわいくて発狂した なにあれちょうかわいい
原作だと23歳にはまったく見えないちょっとおっさんくさかったドタチンが!ドタチンが!!可愛かったです
まも・・・お前・・・もうがんばったよ・・・!もう十分だよ・・・!見てて悲しくなるからそのナンパの誘い方やめれwwww><
ではりまがでてきました。
かわいかったです。
人違いじゃないですあんりさん!
あと誠二君がどんどん変な人になってます!
俺の愛でとか言っちゃってます!大丈夫なのか彼!まあだめか、だめか・・・首愛だもんな・・・
でだ
うざやさんが痛すぎます
いたやさんです
誰かもうあの人止めてください>< まじで大笑いした いwwwざwwやさんwwwなにしてんすかwwwみたいな
まあシズちゃんがかっこよかったからおっけーはあはあ

あとナイフ使いどんだけ上手いんだ ハゲにするなんて。
なんか池袋でバッカーノが放送されてるっぽい絵が出てるけど
おなじせかいだよね
ブライトが新宿の折原って言ってたものね。
矛盾がオキター



ヴァンパイアバンドの監督って絶望先生とおなじひとだったんだな

by muryu_rinju | 2010-01-23 18:37

<< うおおおお でゅららにわかんそう >>