でゅららにわかんそう   


せいじくんがでてきました。
はりまがまだでてきません。
しずちゃんがやっと喋ってくれましたうおおおおおおおう相変わらず理由が理不尽だったでもシズちゃんなら仕方がないね☆
豊永さんとまもはほんと・・・うまいな・・・!「お願い、日本語で喋って」っていうのがめっさよかった(笑
セルティほんといい子いい子ちゃんと主人公してて安心しました。みんな帝人が主人公って思ってるらしいけど、
これ、主人公セルティなんだって成田さんが言ってた
人物紹介でもすみっちょに追い遣られてるヤブ医者新羅さんとか、あれでも一応、セルティの恋人なんですよ
主人公の恋人なんですよ
じゅんじゅーーーーーーーん!!もっと喋っていいよーーーーーー!
でだ。
なんだっけ。
えっと。
甘楽じゃなくて
奈倉だ
出てきたときにめっちゃ笑ってしまった。でwwすwwよwwwねwwwっていう。
折原さんのウザさが1.5倍増しだったwwww(笑
神谷の声はwwwでかすぎたwwww神谷・・・あんたってこは・・・とっととx6で刺されちゃえー><

であのかわいい神永さんが新刊に出てくるあの子ってことでいいんだよね?うん?
来週こそシズちゃーん!もっとでてー!
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-15 18:17

<< デュラララさんわかんそう でゅららいちわかんそう >>