人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅららいちわかんそう   


OPがやっぱバッカーノつくったとこだった!成田作品繋がりだからわざとかな?と思いつつイラスト再現率ぱねえ!ヤスダ絵だ!
はりまはやっぱし名前でないのね!
しずちゃんかっこいいね!まさかのドタチンまでかっこいい!
なんていうか主人公が帝人みたいな扱いになってますけど!これ!主人公!セルティですから!ですからあああああああ!
いざやあああああいざやがいけめえええええええん!でもネカマああああああああああ
「ここに一人いるっつーの」を5回ぐらいリピートかけたまさかの神谷のくせに・・・そんなかっこいい・・・!
あと正臣まももぴったりでした。声演技すごいなまもおおおまもおおお!
狩沢の声が信じられないほどぴったんこ!すごい!かわいい!
で、なんでゆまっちと狩沢さんホロもって帰ってるの?え?
チャット画面がすごいことになってるんですけどこれすごいな!でも声って声優入れてるのかな?だとしたら甘楽さんがwww甘楽さんがwww
サイモン(笑)活躍まってるよ!

EDいいなこれー!すごいすき!
いざやさんほせー
しずちゃんあしなげー(笑
狩沢さんがめっちゃかわいい!ドタチンの表情がめっちゃいい!ゆまっちの狐度が1.5割増し

はやくシズちゃんがイザヤさん投げ飛ばすところが見たいです

さて7巻読むか・・・

by muryu_rinju | 2010-01-08 18:14

<< でゅららにわかんそう がめぽきさまwwww >>