人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^ω^ )・・・   


劇場版ワンピース満席だとおおおおおおおおおおおお

二箇所いったのに・・・
みんなどんだけ特典ほしいんだよ!          いや私もなんだけどさ。


というわけで明日8時半からの見に行ってきます☆ミ
7時40分ぐらいに家出れば余裕もってつくかな(’’ )
隣の市まで行かなきゃ映画館が無いという苦労は田舎ならではですね。持っててよかった、定期券。(使い放題)

ちなみに特典なかったら電車であと20分乗ってチャリ20分こいで違う映画館まで行くつもりという軽く頭の痛い子っぷり!特典ほしいんです・・・orz もっててよかった定期(ry

by muryu_rinju | 2009-12-12 18:59

<< がめぽきさまwwww 報告が遅れましたが >>